道の駅に多肉植物出しできました。


多肉植物人気です。

結構売れてますニヤリ
ウチのがやってるんですが!


そのまま家に帰らず、
岡部道の駅へgo

多肉植物、メダカはほとんどいませんでしたが、





アサミコーヒーのチーズ焼きカレーが美味しいかった照れ
妻のは野菜カレー
これも美味しかった!

コーヒーももちろん美味しかった。


目当ての多肉植物、メダカはほとんどいませんでしたので、ご飯を食べに来た様になってしまった。

近くの深谷に多肉植物などを売っているところがあると言うことなので、
そちらに!
あまりお客さんいない!
期待薄か?
取り敢えず見に行こう。

欲しかった物がいっぱいありました。
1万円位買っちゃいました。

私は、
睡蓮 令和水桃
ピンクの花が綺麗睡蓮です。
ツボミもついてるので楽しみですよ。

家に帰り早速植え替えしました。
睡蓮は田んぼの土に入れ替えるといつも
元気が良くなるので、
※田んぼの土
※赤玉土

※全然違うんですよ。メダカの生育も違いますしね!

田んぼの土に入れ替えメダカの水槽へ
水が落ち着いたら、どのメダカを入れようかなぁ!

三色ラメか紅白の小町か
明後日入れ替えよう!