じわり、 | ☆*:.。. 日々のメモ帳 .。.:*☆
じわじわと、地獄再来!の予感。
やばし。

…やばし。

猫の手も借りたいよ、今すでに。
もう少ししたらもう一人辞めちゃうしマジでヤバイからー!
一時期に比べて倍近く人減ったからね。
仕事は増えたのにね。
うちらの仕事の早さも並じゃなくなった。
今日とか、ちょいちょいオートで仕事し始める人が何人か。
念のためにオートとは、何も考えず無意識に手と頭が作動している状態のこと。もう1人の自分が動いてる感じ。
ある意味覚醒してるのかもしんないけど、後でミスが発覚したときとかもこれっぽっちも覚えてなかったりする。
こんなことやったっけ?なんでこんな風になってるの?と、自分でもびっくりしたりする。
たまにとんでもないミスするけど、それ以外は無難に仕事をこなしているから気付いたら仕事がぜんぶ終わってて大分時間が経っててびっくりして目が覚めたりする。
この状態で仕事できてると楽なんだよねー。
まぁ、ミスをまったく覚えてないのは困るけど。
今やってたことがたまに分からなくなることもあるからね。

でも一番いいのは覚醒モードかしら。
覚醒するとすごいエンジン全開でパソコンがついてこれなくなるほどの早さになるんだけど、イライラと同時進行。
これは早いけどかなりストレスたまるー( ;´Д`)
そして疲労感ハンパないから短時間しかもたないなり。

でもやっぱ忙しいと集中力も上がるから、暇なときよりミスが少なかったりする。
こんなときにめんどうなミスで時間くいたくないからね!

まぁそんなこんなで疲れた!
眠い(>_<)
今からご飯食べたら絶対胃が痛くなるなー。
さっき間食おにぎり食べただけでなんか胃が変だよ。

明日夜美容院予約しちゃったけど仕事終わるかなー心配。
ライブ前に行きたかったんだけどどうだろうか。
明日の夜か明後日の朝イチしかないー!