2024年1」月13日にパピー教室を開催しました☆

今回 ご参加頂きましたペットさんはこちらです。

 

 

おやつにもしっかり反応してくれるココちゃん(柴犬)

 

 

人が大好きで挨拶上手なベル次くん(MIX)

 

少し怖がりさんだけどお座りが得意なココちゃん(トイプードル)

 

 

引っ込み思案だけどおすわりが上手なみずきちゃん(ミニチュアシュナウザー)

 

始めは「アイコンタクト」からです爆  笑

ココちゃんアイコンタクトばっちりでしたラブ

お手も。。。

 

 

上手にできましたびっくりマーク

 

お次は「おいで」です。

離れたところにいるオーナー様の所まで行けるかな?

 

 

ゆずちゃん とてもお上手でしたハート

ゆずちゃんはお座りもバッチリ上手にできていましたむらさき音符

 

お次は「他のお家の人にも慣れよう」です。

いつもいるお家の人ではなく他のお家の人に抱っこしてもらいます。

嫌がらずにできるかな?

 

 

ベル次くんは人が好きなようで スゴク上手に抱っこされることができました星

 

最期は「身体を触られてみよう」です。

足や手 お腹を触る練習です。

 

 

みつきちゃん 上手に触らせてくれましたピンクハート

 

皆さんお利口さんで可愛らしく 楽しいお時間を過ごすことができましたあしあと

 

 

ご参加ありがとうございました流れ星

 

ご参加頂きましたペットさんには写真データの入ったCD-Rが

仕上がりましたのでまたお近くに来られた際にでもお立ち寄りくださいね♪

 

ぶち

ブログランキングに参加してます。

良ければ一日一回ワンクリックお願いいたします。


にほんブログ村 にほんブログ村へにほんブログ村

こちらのランキングにも参加しています。
一日一回ワンクリックをお願いします!!
予約受付はこちらから