少しずつ春を感じられるようになってきましたね桜

皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回は2023年2月25日に開催しましたパピー教室の様子を

お届けさせていただきます。

 

今回のパピー教室にご参加頂きましたのはこちらのワンちゃんです。

 

 

ちょっと怖がりな男のコ。

メルくん(トイ・プードル)

 

 

こちらもちょっぴり怖がりな男のコ。

三太(さんた)くん(トイ・プードル)です。

 

 

始めは「お座り」の練習。

三太くんお座り上手ですねキラキラ

 

 

お次は「伏せ」の練習です。

メルくんも伏せが完上手にできましたスター

 

お次は他のお家の人に触ってもらう練習です。

 

 

メルくんも三太くんも上手に抱っこしてもらうことができましたラブ

 

お次は身体を触る練習です。

 

 

三太くんもメルくんもお利口さんに触れせくれました照れ

 

メルくんも三太くんもオヤツを食べながら今回のパピー教室を頑張ってくれました☆

 

 

三太くん、メルくん パピー教室お疲れさまでした音符