6月21日にパピー教室を開催しました。

 

今回ご参加いただきましたのは つぶくん(チワワ)です。

 

 

つぶくんは怖がりなチワワさん。

パピー教室頑張れるかな??

 

 

始めは少し緊張気味でしたが・・・。

 

 

「ふせ」が上手にできました!

 

 

全身を触る練習も上手にできました。

 

 

つぶくんお疲れさまでした。

 

 

 

 

ぶち

ブログランキングに参加してます。

良ければ一日一回ワンクリックお願いいたします。

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

こちらのランキングにも参加しています。
一日一回ワンクリックをお願いします!!

 

 

予約受付はこちらから