11月に入りまして 
今年も残すところ後2ヶ月になりましたね~~。
皆様いかがお過ごしでしょうか?
今回の担当は荻野です。

ハロウィンキャンペーン最終日も
沢山のペットさんが参加してくれました☆

劉(りゅう)くん 蓮(れん)くん アルパチーノちゃん
(ミニチュアダックスフンド)


仲良しショットに挑戦してくれました☆
皆バッチリカメラ目線で可愛く撮らせてくれました音譜

ピアノちゃん (パピヨン)

カボチャの飾りとのツーショットに挑戦してくれました☆
キュートな笑顔にメロメロですハート

マロンちゃん (ミニチュアダックスフンド)

今年新作のヘビさんの被り物に挑戦してくれました☆
上目使いが可愛らしいお写真になりましたハート

チョコくん (ポメラニアン×トイプードルMIX)

今年新作のトランプスーツのお衣装に挑戦してくれました☆
バッチリカッコよくポーズを決めてくれましたハート

チロちゃん (柴犬)

黒猫さんとのツーショットに挑戦してくれました☆
ハートのペンダントがよくお似合いですねheart

ポン太(ぽんた)くん (ミニチュアダックスフンド)

今年新作のお帽子と黒いマントに挑戦してくれました☆
バッチリカメラ目線でお帽子も上手に着こなしてくれましたハート


今年も沢山のペットさんが参加してくれました
ハロウィンキャンペーン2012
皆様ご参加ありがとうございました~~ (*^▽^*)
可愛いペットさんばかりで目の保養になりました☆
今年 残念ながら参加できなかったペットさんも
来年がありますので 是非来年のご参加お待ちしておりま~す!!

動物病院のランキングに参加しています。
よろしければ 一日ワンクリックをよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ ←これを一日一回ワンクリック!!