皆様いかがおすごしでしょうか?

こんかいの担当は荻野です。


今回も可愛いペットさん達が沢山参加してくれました☆


チビくん (シーズー)


ミッキーの衣装に参加してくれました☆

にっこり優しそうな笑顔を撮らせてくれましたミッキー

kent(ケント)くん (トイプードル)


トランプスーツのお衣装に挑戦してくれました☆

カッコよく着こなしてくれましたキラキラ

福丸(ふくまる)くん (トイプードル)


トランプスーツのお衣装に挑戦してくれました☆

カッコよくジェントルワンに着こなしてくれました星

みなみちゃん (トイプードル)

ピンクの悪魔さんのお衣装に挑戦してくれました☆

キュートな眼差しを撮らせていただきました☆


プリンちゃん (トイプードル)


素敵なピンクのスカートつきワンピースで参加してくれました☆

カメラ目線でラブリーに撮らせてくれましたきらきら



皆さんホント上手にお写真を撮らせてくれますね~~ドキドキ

さあ 本日が最終日です。

皆様のご参加お待ちしてます~~ (^∇^)


動物病院のランキングに参加しています。
よろしければ 一日ワンクリックをよろしくお願いいたします。

にほんブログ村 その他ペットブログ 動物病院・獣医へ
↑ これを一日一回ワンクリック!!