サン動物病院ブログ

空もすっかり秋になり、朝晩が冷え込むようになってきましたね。

皆さま体調を崩さないようにご注意ください。

さて、今回は『愛知牧場』に行って来ましたので、ご報告させていただきます。
サン動物病院ブログ サン動物病院ブログ

今回は、子供たちだけ連れて行ったのですが、行ってみると、

結構ワンちゃんを連れている方がいらっしゃいました。

建物の中には入れないと思いますが、ワンちゃん連れで出かけるのもいいと思います。

我が家のちびっこはポニーさんに乗って大満足!!!

そして、今はコスモスの花畑迷路がありました。

そちらもいとこのお姉ちゃんと一緒に回って大満足!!!

そして、牧場特製のアイスクリームもおいしく食べて、楽しい一日を過ごしました!

皆さまもよければ行ってみてくださいね。HPはコチラ→

院長 小﨑