今週はビミョーなお天気が続きますね晴れ雨晴れ雨くもり

 

 

先日の歴史的一戦ボクシングテレンス・クロフォードVSエロールスペンスJrボクシング

この日は運よく偶然にもお仕事休みでしたのでリアタイで観戦出来ましたウインク

 

 

 

クロスペが対峙し、ファーストラウンドが始まった。

「これぞボクシング!」 感動で震えたわ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

2R開始、、

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印ぐっとくるよね~

 

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印おまけ。

試合中にリングサイドにいるチャーロと会話するクロさんびっくり

やっぱりバケモンだ爆  笑

 

 

 

 

ではでは~飛び出すハート飛び出すハート