先日やっとログイン出来たと思ったら、またまた入れない~!!何回やってもダメ!つーことで「もうしらんがなー!」ってほっておいたけど、

Twitterの方でボクシング発信してるので、写メやら過去記事の確認やらで自分のブログ見たいときにと~っても不便なので、意地でもログイン頑張りましたー(笑)

 

 

 

本日のツイート貼っておきますね!!

ブログから来て下さってる方もいらっしゃるので、良かったら遊びに来てね!

Twitterではボクシング盛り上がってます飛び出すハート

 

 

 

 

バンビも元気だよー飛び出すハート

 

 

 

 

ではでは~びっくりマークびっくりマーク