諦めかけていましたが、ID変更だのなんだの再三チャレンジして、

本日やっとログイン出来ました拍手拍手拍手

 

 

皆さん食べたことありますか?

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

な、なんと!MASTER公式Twitterからいいねしていただきましたーびっくり照れ

私なんぞのツイートをよくぞ見つけてくれたもんだと感心&感動でした笑い泣き照れ

 

 

つーことで、今日は取り急ぎ、ログインご報告まで~!

 

 

 

ボクシングの方はTwitterにビシバシ上げてますので、良かったら見にきてねボクシング

 

 

 


 

 

得意のイカ耳 泣き笑い泣き笑い

 

 

 

ではでは~!