GWですね~ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

わたくしは普段通りでございますひらめきひらめき

 

 

 

今日は動いてるバンビちゃん初公開です拍手拍手拍手

ツイートしたので是非見てみてね音譜音譜音譜音譜

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

7月、モンスターフルトン戦のアンダーで清水聡選手の世界挑戦が決まりました!!

WBOフェザー級王者は先日ドグボエを撃破して戴冠したグリーンハートロベイシーラミレス様グリーンハートグリーンハート

 

まじっすかー!!ボクファン大盛り上がり!!

 

そしてTwitterではロベイシ様の神対応にこれまた大盛り上がり!!! 

日本のボクファンのツイートひとつひとつに返信されてましたポーンポーン

 

私はコメントだけ書きましたけど、そこにもいいねしてくれたのでビックリ!!

嬉しくてそのことをツイートしましたら、2千人くらいの人がアクセスして下さったのでこれまたビックリびっくりびっくり

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

そんなこんなですが、

今日は旦那ちゃんのライブ行って来ま~す音譜音譜音譜

 

 

 

PS スマホ からブログに入れないのでPCからになるので、

コメントなどお返事遅くなるかもなのでよろしくね~パンダパンダ猫