お祝い重岡兄弟おめでとうございますお祝い

 

 

 

Twitter初心者の私の記事にさえ、今日の時点で4千を超えるアクセスがありました。

それだけ重岡兄弟の戴冠に注目した人が大勢いるんだと実感出来て嬉しいです!!

 

3150fight、無料配信されたので、普段ボクシング見ない人も見たんじゃないかな。

 

何より驚いたのは、重岡兄弟のトレーナーさんや同門の先輩であり現役ボクサーの杉田ダイスケさんまでも私のツイートにいいねしてれたりフォローしてくれたり感動しましたわ照れ照れ照れ

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

Twitterでは毎日ボクシング情報更新してるので、良かったら来てねハート

 

 

 

 

 

 

 

ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺うずまきキャンディうずまきキャンディうずまきキャンディ

 

最近ね、グミにハマってるんですふんわり風船ハート

色々食べたけど、好みとしてはハードグミより、ぷにゅっとした柔らかいやつね。

 

グミにハマったキッカケはこのグミです下矢印

千葉に行ったときに海ほたるで何気に買ったんですけど、

これがね、めちゃウマなんですよ!!

だけど千葉限定なので横浜や東京では売ってないんですよ!

ネットで探したら10袋セットでしか売ってないんですよ!

10個はいならいんです。5袋じゃダメですか!? 

どこかに“千葉びわグミ”売ってたら教えて下さい(写真はネットから拝借)

 

 

 

今朝のバンビ猫あたま 

シッポが椅子の足にくるんてなってて可愛かったのでパチリ。

 

 

 

 

 

 

 

次回更新は、紹介しようと思いながら中々UP出来なかった雑誌をご紹介したいと思います!(ユーミン関連です。)

 

 

 

 

 

ではでは~ハートハートハート