Twitterで懐かしいお名前を発見しましたよボクシングボクシング

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

当初はアメブロとTwitterの二刀流で行こうかなと思いましたけど

Twitterでボクバナでわちゃわちゃ出来てるので充分に思っています音譜音譜

 

 

「楽しくワイワイ盛り上がる」まさに私がやりたかったスタイルですラブラブラブラブ

 

 

長くアメブロをやってきたので、放置はしませんが・・(笑)

今後はボクシング以外の事を中心に書いていけたらいいな~とは思っています。

 

 

 

なので、アメブロではボクシングに関してはTwitterを定期的に貼るだけになるかと思いますのでよろしくお願い致しますボクシング

 

 

 

 

 

取り急ぎですが、今日はこの辺で!!