昨日は東西ボクシング興行盛り上がりましたねボクシング炎

西の興行「3150FIGTH」はabemaTVで見ることが出来ましたが、

東の興行「ダイナミックグローブ」は見れてません(YouTubeにUPされないかな~)

みなさんはU‐NEXT契約しました?プラットホーム増える攻撃やめていただきたいお願い

アマプラとabemaとWOWOWで充分じゃあ~りませんか!!

 

つーことで、昨夜上げたツイートです。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

「西のスマートボクサー」ってアナウンスされてたのでウケました笑い泣き笑い泣き

西田チャンプにピッタリですね乙女のトキメキ

 

試合終わったばかりですけど、早くも次戦が気になります!

 

てっぺん獲りに向けてGO!GO!

 

 

セミの坂VS原の試合はバチバチのナイスファイトでした炎炎

 

 

最後に、元世界チャンピオンの宮崎亮さんが逆転のKO負けで試合後に引退宣言してました。

出だしは良かったんですけどねぇ・・余裕かました一瞬の隙をやられましたガーン

勝った中村裕斗選手おめでとうございますお祝いキラキラ

 

 

 

 

 

 

西田チャンプ、勝利とご結婚ラブラブおめでとうございますウエディングケーキボクシング

 

 

ではでは~!