今日はまじで「ど~でもいいですよ♪」って話しなんだけど、

ちょっと書いてみたくなったので、よければお付き合い下さいニコニコ

 

 

昨日友人からLINEが来て(友達と呼ぶには少し距離がある関係)

彼女が長年応援してるアーチストのコンサートに行ってきた。と。

 

 

で、ライブの写真やらファンの集合写真までー!滝汗

ま、ここまではいいとしても、、

アーチストの今後の活動、Twitterも見てねー!と。正直、そこはいらねーだろうーん

 

 

友人が私に喜びを伝えたい気持ちはよく分る!

でもさ、私はそのアーチストに一ミリも興味ないのだからー。

 

 

正直、結構女性でそーいう人多いのよ泣くうさぎしかもさほど仲良しでない人に限って爆  笑

見て見て~ってLINEしてくるのはいいけど、要するに、伝え方の問題ってやつだわな。

 

私は韓流も疎く、冬ソナさえ見たことないのに、韓流ファンの友人は自分の好きな俳優のDVDまで送ってきたー!

せっかくなので早送りして見たけど(笑)以来2度と見ていない。

 

 

私はボクシングに興味ない友人知人に、推しボクサーを「見てー!!」なんてお勧めしたことは一度もないし、ましてやDVDを送りつける暴挙に出たこともない(笑)

職場で聞かれても、かなり控えめに言うくらいで、てか、ほぼ聞かれもしないけどね(笑)

 

 

そもそも人に勧められて、あまり気乗りしないままに見たり食べたりしたものってやっぱダメね。

 

 

好きになるものって、自然に自分のアンテナに引っかかってくるし、

勧められなくても、自分から見てみよー!食べてみようー!って思うからOK

 

 

 

とりあえず、友人が楽しんだことは私も嬉しかったので良しとしますけどね。

 

 

 

つーことで、

 

なげぇ~話しを最後まで読んでいただきありがとうございましたお願い

 

 

 

 

 

下矢印待ち遠しいな♪観戦行きまっせ~ボクシング

チケの売れ行き、天心効果が思ったほどじゃないみたいだけど楽しみにしています!