「ボクシング観戦のときのファッションについて、機会あればブログに書いて下さい」とコメントを頂いてたので、今日はリクエストにお答えしたいと思います音譜音譜

 

 

ボクシング観戦で特徴的なファッションて正直とくにないんですあせる

自分の場合で言うと、試合前に服買ったりしておしゃれしてるつもりだけど、

なんの変哲もない「ごく普通のファッション」だと思います(笑)

 

 

来場してるお客様も派手な女子は目に付くけど(ギャル系とかモデル系とか)

たまたまトイレで会ったり擦れ違うから目に付いただけで、会場の中では分かりません。

ファッション無頓着な女性もいっぱいいると思うけど(笑)

ほとんどの人は自分なりにおしゃれしてる~くらいの感じなんじゃないかな!?

 

 

 

どれも好きなコーデですけど、どれも自分には似合わなくなりましたえーんえーん

とにかく最近のサイズオーバーなダボっとした服はまったくダメガーンガーン

長い丈はだらしくなく見え、フレアーパンツは大昔のパンタロン履いてるみたいに見え(笑) 大きく体型が変わった訳でもないけど、全てがダメです。

今まで着れてたものが、似合わなくなる。それが「加齢」というものなのですね泣き笑い

 

 

 

男子さんはラフな感じのファッションが多い気がしますけど、会社帰りに来る人はスーツ着てる人もいたりします。選手とか格闘技好き系の若い男子はラップ系、ストリート系のファッションが多い気がします。おしゃれさんですよねグッ

 

(写真はネット参照)

 

 

 

来月も観戦に行くので、

コーデを考えてる最中ですけど、何を着ていいのかさえ分からなくなってきたので、とりあえずシンプル路線で行こーかと。

 

 

 

結局、自身の加齢にまつわる話しになってしまいましたが(笑)

今日はこの辺で~ハートハート