今日はいいお天気で気持ちいいですね晴れ晴れ

 

 

今夜は午後7時からフジTVで放送「ジャンクSPORTS」にモンスター登場ですボクシングボクシング

 

以前番組でモンスターが4団体統一のお祝いに「ダウンタウンと食事」をリクエストしていたので、念願叶ったということですねキラキラ爆  笑

どんなお話ししてるのか楽しみですね!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

モンスターの焼肉好きと大食いは有名ですけど(笑)

モンスターのリクエストで赤坂にある「叙々苑」の最上級店、

「游玄亭」が選ばれました!!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

はっきり言って、お高いです滝汗滝汗滝汗

ケサランは大昔に新宿の游玄亭には一度だけ行ったことあります。

もちろん自腹ではなく、御馳走になりましたお願いお願い

おそらく今後、叙々苑に行くことはあっても(ランチで笑)游玄亭に行くことはないと思います(断言笑) 

 

 

そうそう、最近Twitterでワイワイやらせてもらってますが、

やはりモンスター人気って絶大ですね!改めて実感していますアップアップアップ

 

 

遠路はるばる大橋ジムに通う女子ファンも多く、昨日も大橋ジムに通うお友達と話ししたけど、関西、中国四国地方からも横浜の大橋ジムまで通うモンスターファン達!

その情熱に驚かされます!

 

 

そもそもお金と時間なければ無理ですからね。

いえ、モンスターの為にお金も時間も捻出してるんでしょう。

そこまで夢中にさせるモンスターパワーに、いちボクファンとして、同じ女性として、なんだかとっても嬉しいですバレエバレエバレエ

 

 

 

あ、わたくしの場合、情熱と時間はあるけど金はないです(笑)

 

 


 

 

 

明日行ってくるね!!下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

今日のヘソ天猫あたま猫あたま猫あたま

 

 

 

 

ではでは、お仕事行ってきま~すランニングランニング