最近はTwitterをやってるのでアメブロの方は更新頻度が減っていくと思いますが、忘備録として語っておきたい試合等々もありますし、なんたって選手とのツーショットや試合の写真いっぱい上げてきたので、いずれ写真館みたいのを作れたらいいな~とは思ってます(いつになるか分からないけど爆  笑

 

 

とりあえず、細々ですが続けて行きますので、

これからも細々とよろしくお願い致しますお願いお願いハートハート

 

 

 

つーことで、昨日のフェニックスバトルボクシング

スピードスターキラキラ拓ちゃんの左フック一閃!1R51秒TKO勝利!

試合終わるの早すぎてよく分からなかったけど、拓ちゃん進化してますね!

ユーリ阿久井選手とどっちが先に世界のチャンス来るかしら!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

セミの中垣龍汰郎VS山口仁也!

鳴り物入りでプロデビューした中垣選手。

デビューからめちゃ注目してただけに、だんだん・・

最近は正直、ちょっとオーラ減ってる感あったし・・とうとう負けちゃったか・・って感じですびっくり 再起頑張って欲しいですね。頑張れー!

 

 

 

勝った山口仁也選手!おめでとうございますお祝いお祝い

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 


 

 

 

バンビに出会った日。ちょっと弱そうに見えたけど「この子だ!」って決めました愛

 

 

 

 

ではでは~ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺