ボクシングじゃないWBC野球野球盛り上がってますね!!

ケサランも旦那さんと一緒に見てますよ~!ヌートバー選手大活躍ですね!

東京ドームがパンパンだよ!すっごいな~!野球の応援てホント楽しそう音譜音譜

東京ドームと言えば、村田GGGで期待されたけど、ボクシングの試合行われたの今だタイソンだけだもんねー(観戦行きましたグッ)いつの日か日本選手が東京ドームをパンパンにする日が来るのかな~!?

 

 

つーことで、最近Twitterにハマってるんだけど(以前はロム専)最近は発信するようになりました。アメブロと違って観覧数がぜんぜん違いますから、

昨日はタンクの記事上げたら大勢の人が来てくれて嬉しかったですラブ照れ

少しでも情報のお役立てになったり、面白いと感じていただけたら本望ですハート

 

 

Twitterでは要所抑えてサクっと。情報発信&ひとこと感想。

ブログではあれこれ掘り下げて書く(と言っても長文過ぎないよう気を付けてます)

そんな風にメリハリ付けてやってますのでお時間ある方は覗いてみて下さいニコニコ

ちなみにFBはやってません。職場の人には一切知られたくないからです知らんぷり

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

そんなこんなですが、最近ね、笑うと顔がアンパンマンみたいになってきた滝汗

(お菓子食いすぎ!だって美味しいんだも~んデレデレ

もうね、選手とツーショットにマジ耐えきれないっ!!

選手はカッコいいのに、申し訳ない気持ちになってくるー!!

 

 

 

こないだ聖地に行ったときの服のコーデもね、

自分としては最近流行りのジャージコーデのつもりだったけど・・

(写真はイメージです)

 

それがぜんぜん違くてね、

まるで息子のお下がりジャージを着てる、ファッションなんて気にしないどーでもいいようなおばさんみたいになってしまい(たしかにおばさんだけど)

もうね、どーにもこーにもならん訳よー笑い泣き笑い泣き

 

 

 

4月は3回も観戦行くからボチボチとコーデを考え始めてるんだけど、

何着ていいのか分からない~!!!

 

 

 

下矢印理想はチコさんこと黒田知永子さんハートなんたってケサラン世代のミューズ飛び出すハート

こんな風におしゃれしたいな~でも無理だな~(笑)

 

下矢印実はバーゲンでこーいうボトムス(黒)も買ったんだけど、

ケサランが履くと、体操着?みたいになっちまって(笑)

コーデ出来なくてまだ一度も履いてません!

 

(写真はネットからお借りしました)

 

 

 

 

次のお休みから服探しの旅が始まる~ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハート