待ちに待った正式発表!!我らがモンスター尚弥VSフルトン戦炎

連休最終日の5月7日(日)場所は横浜アリーナ!

 

やったー!やったー!やったー!何が嬉しいって、横アリは近いっ爆  笑爆  笑 

さっそくお仕事の休みも申請してきちゃいましたーOK

今回は旦那さんが「俺も行く!」と言い出したので(笑)チケ獲るどぉーチョキ

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

帝拳の本田会長もマッチメイクに関わってるんだね。なるへそ~ひらめき

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

記者会見の様子です下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

下矢印尚弥さんのLINEブログ、今月だか来月で終了しちゃうみたいね笑い泣き笑い泣き

無料だし楽しみにしてたんだけどなぁ笑い泣き笑い泣き

 

 

無料配信!!それは朗報ですね!!dtvがリニューアルするんですね!

てことは、後追いで見ようとするとabemaみたいに加入しないとならないのかな?

出入りの簡単なアマプラが一番いいんだけどな~。

とにかく、なんでもいいから、おばさんでも分かるようにして下さいっお願い

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

フルトンは試合巧者で“やりづらい相手”なのは確かだと思うけど、

なんだかんだで、やっぱモンスターはフルトン倒すんじゃないかと思う。

願いも込めて、そーあって欲しいですお願い

 

モンスター尚弥さん、豪快なKOでフルトンぶっ飛ばしておくんなまし炎ボクシング

 

 

アンダーには武居由樹登場!大橋ジム売り出し中のアマエリート今永虎雄!

ワールドスポーツジムの坂間叶夢!7戦7勝6KOですから楽しみです!

 

 

チケットは3月10日12時より大橋ジムHPで抽選受付です!

最高額はSRS席の22万円!ケサランはいつも一番安い11,000円かせいぜいその上の22000円かどっちかだけど、やっぱ一番お安い席をGetしたいと思います炎

 

 

なんたって4月には推し選手の試合で3興行に行きますからびっくりマーク

春は金かかるどぉ~滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

ではでは今日はこの辺で~バイバイバイバイバイバイ