先日の栗原慶太選手の王座返り咲きの余韻冷めやらず~って感じですけど、

栗原選手の愛称は「スラッガー」なんですけど、パンチ力ってホント魅力ですよねハート

 

下矢印このフックの軌道!見てやって下さい!!ハンパないよね!!ボクシング

こんなん魅せられた日にゃ~「惚れてまうやろ~!!」って叫びたくなります爆  笑爆  笑 

なんだいってもボクシングの魅力ってノックアウト飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

栗原さんの王座奪冠でテンションアップアップアップアップでUP遅れたけど、

WBC世界フェザー級暫定王者決定戦!ブランドン・フィゲロアvsマーク・マグサヨ

どちらもケサラン推し選手ですラブラブ

フィゲロアと言えば日本ではネリを倒したので一躍人気者に!フルトンには判定で敗れてますけど、きわどい判定でしたからね。

マグサヨはフリオ・セハとの王者決定戦のエキサイティングな試合見てから推しになりましたラブラブ

 

 

予想としてはマグサヨかな~って思ったけど、判定だったらフィゲロアかなと。

なんたってフィゲロアは顔に似合わないしつこいボクシンングしますから、

マグサヨが勝つとしたら倒さないと勝てないな~と。でもフィゲロが倒れるとこはイメージ出来なし・・

 

結果は118ー108 117ー109×2の3-0判定でハートブレイカーハートブレイクフィゲロア勝利で暫定王者になりました。今後のフィゲロアはバルガスとの王座統一戦へ向かうようです。マグサヨは階級上げるみたいですね。Sフェザーでもベルト巻いてね!!

 

実はまだフルで見てないんですけど、

フィゲロアの打たれ強さに改めてビックリ!!化け物ですか?って言いたくなります笑

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

フィゲロアはフルトンとの再戦を希望してたけど、

フルトンはSバンタムでモンスターと闘うことを選んだ(ファイトマネーいいし♪)

次はフェザーに上げるのかしらん。

どこかでモンスターとフィゲロアが激突するのも見てみたいね!

 

 

 

つーことで、

そろそろモンスターフルトン戦発表かな音譜音譜音譜

 

 

 

 

 

 

お仕事行ってきま~すランニングランニングランニング