先日もブログに貼りましたが、日本Sライト級&フェザー級のベルトが動きました!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

現在日本ランキング1位に付けているケサラン推しのアオキ・クリスチャーノ選手に再びチャンス到来!!

 

 

 

去年2月のタイトル戦ではアンディ選手に悔しい負け方をして、

一度はランキング下がるのものの、再び1位に上がったクリス選手!

指名挑戦者ですから、まさかまたアンディとやらないよね!?と心配しておりましたところ、アンディ選手が日本王座返上ー!やったね!やったねー!

ケサラン的にはSライト無双状態のアンディさんは目の上のたんこぶでしたので(笑)

どいてくれて嬉しいー!バレエバレエバレエ

 

 

これで決定戦になります!

ランキング上位を見渡すとベテラン揃いなのでベテラン対決になるか、

それとも若手との対戦になるのか、発表が待ち遠しいですね!!!

 

必ずやクリス選手がベルト巻くと信じておりますびっくりマーク

 

 

 

 

 

 

 

 

フェザー級も日本チャンピオンの阿部麗也選手が日本王座を返上しましたボクシング

1位に付けてるのはケサラン推しの佐川遼選手です!

 

フェザー級2位は丸田陽七太選手ですけど、こちらも一度対戦していて当時佐川選手はチャンピオンでしたが丸田選手に敗れてます。

同じ対戦を見たいと思わないけど、それ以前に丸田選手はライト級に上げます宣言してますよね?その辺はどうなんだろうー。

3位にはミラモン松本圭佑選手も付けてますし、前田稔輝選手も5位に付けてるけど、先日の試合で負傷したのもありますし、ケサラン予想では松本佑選手かな!?

 

 

 

 

 

そして我らがモンスター尚弥さんもフルトン戦が期待されるとこですけど、

是非、実現することを願っておりますお願い

日本開催も噂されてるので楽しみですね!

 

 

以上、3試合!決まったら行きまっせーダッシュダッシュダッシュボクシングボクシングボクシング

 

 

 

 

クリスチャーノ選手とトレーナーの奥村さんでYouTubeやってます!

こちらも是非見てみてねびっくりマークびっくりマーク

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

ではでは~義理チョコ義理チョコ義理チョコ