日本ライト級タイトルマッチボクシング王者 宇津木秀VSジロリアン陸ボクシング

ABEMATVで視聴しましたけど、お客さん入ってましたね~!!

満員の後楽園ホールを見ると嬉しくなりますニコニコニコニコ

ジロリアン応援団でしょうね。人気あります!集客力ハンパない!

 

 

両選手、現地観戦したことあるのでどちらも応援してましたけど、

ジロリアン勝ったら面白いだろうな~っと思いつつ、やっぱ普通に考えると宇津木選手かな~とか、ワクワクさせていただきましたびっくりマーク

 

 

ラーメン二郎ファンから「総師」と呼ばれてる創業者の山田氏と入場!

 

宇津木チャンプ!貫録すらあります。

どこか昭和っぽいというか、男気みたいの感じる~「正統派」ってやつよねボクシング

 

緊張感ある立ち上がりにワクワク~ボクシングボクシング

宇津木選手、先制の右ストレート!圧をギンギン感じる~。

ジロリアンも右を返しワンツー左フックで対峙!宇津木選手のブロック巧し!

2回にはジロリアンの左フックが入ったので、おお~!ってなったけど、効かすまでは行かなかった。

3回、宇津木選手、左ボディで最初のダウンを奪い、連打から右ストレートで2度目のダウンを奪い、留めのラッシュで3度目のダウンを奪ったところでレフェリーがノーカウントで試合ストップ!3R 2分 48秒 TKO 

宇津木秀選手V2成功!おめでとうございますお祝い

 

 

 

 

 

 

セコンドに入った我らが京口さんもナイス笑顔!飛び出すハート飛び出すハート

 

宇津木選手はジロリアンの強打対策で中谷正義さんとスパーで鍛えたそうです。

日本のライト級トップには先日中谷さんに勝った吉野修一郎さんがいます。

激突の可能性も出てきますよね。どちらが先に世界に行くかな!超絶楽しみです!

 

 

 

下矢印セミは日本ミニマム級王座決定戦ボクシング重岡優大VS仲島辰郎ボクシング

優大選手の弟の銀次郎選手が来年早々に世界挑戦するので返上して空位となった。

 

3R1分20秒KO 優大選手の勝利!!

どこを目指していくのかな。ゆくゆくは弟と世界戦!?んなことたぁ~ないよね滝汗

 

 

久我選手の引退式もありました。いい表情してましたねニコニコニコニコ

 

激闘を繰り広げた古橋選手とエキシ。

久我さん、まだまだ現役でいけそーな勢いでしたね!


 

 

下矢印久我さんとツーショット音譜数年前の船井さん引退式のときです。

 

選手生活、本当にお疲れ様でしたボクシングボクシング

第2の人生も頑張ってね!!

 

 

 

 

昨日はバンビの3才のお誕生日でしたお祝いケーキお祝いケーキ

 

バンビ、へん顔してる訳ではないです(笑)

 

 

下矢印普段はこんな感じよグリーンハーツ

 

 

 

ではでは~ハートハートハート