今日は朝9時に病院(眼科)予約で行ってきました。

我が家の朝はゆっくりだし、ケサランの仕事もほとんど午後からなので、

朝一の病院は地味にしんどいです~。

 

 

つーことで、昨日のABEMATV無料配信、ありがとうございましたお願い

佐々木尽選手のTwitter見て良かったニコニコ無料という文字が光って見えたキラキラ

そもそも女性って「無料」と「限定」って文字に弱くないですか?爆  笑

 

 

佐々木尽VSパティパーン・クロンクラーン(65、6㎏契約8回戦)

 

初回ラウンド終わりと、3回に左フックで2度のダウンを奪い、最後は連打でフィニッシュ!3R2分31秒TKOボクシング安定のKO勝利ですね!

ブンブン丸が魅力的ですけど、更にテクニックを磨いて進化してね!

今回試合前にアメリカで修行した模様が映像で流れてましたけど、

来年は世界へ飛行機更なる飛躍を期待しています炎

 

 

 

メインはバンタム級10回戦ボクシング比嘉大吾VSソンセン・ポーヤム

 

バンタムに上げてから中々思うような試合が出来てないとは思うけど、

結果から言うと、良かったと思いますニコニコ

比嘉選手のダブルアッパー決まっていたし、上下打ち分け、コンビネーション、

どれも安定感あったんじゃないかな。

ポーヤムも粘り強く判定まで行きましたけど、99‐91、100‐90×2、

3-0の判定で比嘉選手の完勝でした!

 

 

見てるこちらも比嘉選手の豪快なKOを期待してしまうけど、

必ずしも倒さなくてもいいと思うんです。倒すボクシングから勝つボクシングへ!

久しぶりに比嘉選手のスッキリした笑顔を見たように思いますグッグッ

 

 

 

 

 

そして今回、最速KO賞の50万円をゲットしたのは!!

鈴木稔弘VSアタノン・クンラウォン(ライト級6回戦)

 

鈴木選手、あれ~?どこかで見た顔だな~誰かに似てるな~と思ったら、

元日本Sライト級王者の鈴木雅弘選手の弟さんだったのね!!

かなりソックリだわ。雰囲気同じやーん(笑)

 

今回、鈴木選手の試合初めて見たけど、強いねー!

50万円かかってるから、狙いにいったねー炎

強烈に攻め立てて、左ボディでアタノン撃沈!びっくりびっくり(大丈夫か!?)

 

 

1R1分43秒KOボクシングボクシング

見事、最速KO賞!50万円ゲット!!

やりましたね!!

 

 

鈴木選手はデビュー2戦目!一戦目は25秒でKOしてるんだってー!

どっひゃ~!これからも大注目の選手ですね!

おにーさんの鈴木雅弘さんもボクシングセンスある選手だな~って印象ですけど、

弟の稔弘選手もセンスいいですよね~!ナイスボクシングボクシング

 

 

う~ん、実にいい笑顔だ。爽やかですね~飛び出すハート

 

賞金で電動自転車買って、親にも賞金プレゼントするみたい。

親孝行ですなOK

 

 

 

 

ではでは、今日はこの辺で~!