今朝はこのニュースを読んで胸が熱くなりました。ジ~ン。。

諦めずにボクシングを続けた出田選手!11連敗からの戴冠!凄すぎです!

本当に本当に良かったです!おめでとうございますお祝い

大熱狂の後楽園ホールですね!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

11月15日(火)26時40分~フジテレビで放送です(関東ローカル)

(15日過ぎたらTVerでも見れるかもですね。各自お調べ下さい)

 

 

下矢印下矢印来週のお楽しみ!比嘉大吾選手と佐々木尽選手の登場だ!

ヒガゴン、決めてくれるでしょう!佐々木選手の進化にも期待したい!

 

 

11月15日(火)ABEMA TVで17時45分から配信開始です!

佐々木尽選手のTwitter見たら、無料って書いてありました(笑)

 

 

 

下矢印続いてはDANGAN254ボクシングメインは宇津木秀VSジロリアン陸

両選手、現地観戦したことありますけど、ジロリアン陸選手のワンパンKOが印象深く、ラーメン二郎好きでも有名ですけどラーメンタイトル戦はやりたくないと言ってたのも印象的(笑)とうとう決戦の日がきたよ!!

予想は宇津木チャンピオンが有利だと思うけど、ジロリアンが番狂わせ!?やってくれるかもですね。乞うご期待!

 

 

こちらもABEMA TVでライブ配信あります!

11月17日(木)17時50配分配信開始です!

 

 

 

ABEMA TVってボクシング放送してくれるのでありがたいですお願い

これからも増えていくといいな~!

有料じゃないと見れない試合もあるから、ちゃんと登録しようかなって思う今日この頃~ニコニコ

 

 

 

 

下矢印本日、日テレビジータスで17時30分から放送です。

結果は知ってるけど、お休みなのでゆっくり見れるのが嬉しい~ニコニコ

 

 

 

11月13日(日)は日テレジータスで16時から新人王西軍代表決定戦!

東は見たので西も楽しみにしています!

 

 

 

以上、ケサランおばさんのお楽しみボクシングでしたニコニコボクシング

 

 

 

 

そうそう、昨日は皆既月食見ましたか?

欠けてる部分が赤茶色に見えました。下の光は多分ドローンだと思う。

 

 

スマホだと無理ね(笑)

手振れしてないのに火の玉みたいになってまう~(笑)

 

 

 

 

 

乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキまじかるクラウンまじかるクラウンまじかるクラウンふんわり風船ハートふんわり風船ハートボクシングボクシングボクシング

 

京口さんYouTubeb拝見しましたハートのバルーン

素敵な笑顔が見れて嬉しかったです!!

 

 

これからもリングの上での姿をみんなに見せていきたいと言ってらしたので、

来年は復帰してくれると思います!年内はゆっくり休んで下さいね!

 

ホント、京口選手の人柄が伝わってきてぐっときちゃいましたラブラブ

SNSのフォロワー数にしろコメントにしろ、人気者なのがよく分る!

寺地選手の認知度ももっともっと⤴といいな!って思います!

以前、寺地選手は竹原さんや畑山さんに“人気大事だよ”って言われてたからね(うぷぷ)

 

 

 

 

 

ヘソ天で日向ぼっこ猫あたま猫あたま

 

 

 

 

ではでは、今日はこの辺で~!