今日はいいお天気でしたね晴れ晴れ

神興行から6日目ですけど、やっと完結編まで!?辿り着きました爆  笑

 

 

11・1さいたまSAに着いてすぐにお会いしました乙女のトキメキ

元OPBFバンタム級チャンピオン栗原慶太選手(先日敗れて王座陥落ガーン絶対に返り咲いてね炎

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

会場に着いてすぐに遭遇したので驚きましたびっくり

まさに引き寄せのパワーキラキラ

ツーショットしたいとずっと思ってたので願いが叶いました照れ

あたしって持ってる~口笛チョキ

 

 

今回、花ちゃんと一緒にさいたま遠征に参戦した不二子ちゃんが「なんで分かるんですか?マスクしてるのによく気付きましたね!」って感心してたけど、

そりゃ~栗原選手のファンだから分かるんですよぉ~(うふふ)

 

 

 

花ちゃんブログです下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

試合の翌日はホテルロビーで京口さん一家と談笑乙女のトキメキ

素敵な家族にぐっときた愛愛「これからも応援します!」と約束して東京駅へGO!GO!

 

 

下矢印「東京駅ってすごいね~」と見渡す花ちゃん(笑)

たしかに真正面から東京駅を見るって中々ないですから感動しますよね!

 

東京駅中央口を出て真正面にある新丸の内ビル6Fにあるタイ料理のお店「サイアムヘリテイジ」バイキングでとっても美味しゅうございましたお願い

 

タイ料理食を食べるのは、タイに行った以来なので何十年ぶりです(笑)

何を食べても美味しいのでお勧めですニコニコ

 

 

こうして、花ちゃんと不二子ちゃんは新幹線に乗って帰っていきました新幹線新幹線

バイバイするの寂しいよぉ~泣き笑い泣き笑い

 

 

応援してた選手達は敗れてしまったけど、歴史的一戦、素晴らしい興行に行けて最高でした乙女のトキメキ乙女のトキメキまた一緒に観戦に行きたいですねびっくりマークびっくりマーク

 

 

 

中谷潤人VSロドリゲス戦を「わ~面白いですね~」と言って食い入るように見てた不二子ちゃん!立派なボク女になると思いましたニコニコ

だってケサランなんて途中2回くらい意識飛びましたから爆  笑(安心&退屈で・・ボソっ)

 

 

そんなこんなですが、さいたまSA観戦記、これで〆たいと思います。

 

 

ここんとこ何かとバタバタしてて、

ブログ更新するのやっとこさなんです~笑い泣き笑い泣き

 

 

 

とりあえず今日はこの辺で飛び出すハート飛び出すハート