神興行から3日目、まだまだ余韻が続いております。

今日もリブログさせていただきますねびっくりマーク

 

 

アメブロに京口さんファンがいらっしゃいました飛び出すハート嬉しいですねニコニコニコニコ

rickさんブログはとても分かりやすくて爽やか~キラキラ

ボクシング大好き!な気持が伝わってきますボクシング

ロマチェンコの試合を見てボクファンになったんですって!素晴らしいですね。

次世代を担っていく若いボクファンです。貴重な存在ですキラキラ

5R、京口選手ダウンあとの巻き返しにほぼ泣いていたというコメント!

素晴らしいではあ~りませんか!分るよ分かる!激しく共感しますグッ

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

これからも京口選手を応援していきましょーね!エイエイオー炎炎

 

 

今回、京口ファミリーを引き寄せた「応援タオル」ボクシング飛び出すハート

タオルのおかげで京口一家とご縁がありました。感謝感謝でございますお願い

洗ったので干しました(笑)

 

 

 

下矢印元WBA・IBF世界ライトフライ級チャンピオン田口良一さんが語った11・1の統一戦ボクシング

ナイスフォト!京口選手のアッパー!入ってますな~ボクシングめっちゃカッコいい~ラブラブ


 

じゃじゃ~ん!11・1試合終わりにホームで田口良一さんに遭遇ポーン

気さくに対応して下さりありがとうございました飛び出すハート(現役時代もね!)

ボク女3人、私達ってもってるぅ~チョキボクシング

 

 

 

今日は週1のプールに行ってきました。

いつも通りの日常が戻ってきたけど、11・1の余韻がまだまだ残っていて、

ブログも中々終わらないー。

 

 

あと少し続きます~

 

 

写真もあるのでお楽しみに~飛び出すハート

 

 

 

PS、今日はお休みでしたので東日本新人王戦の録画を観戦したけど、

この調子だとブログUPいつになるやら~滝汗滝汗