寒くなってきましたね。

昨日のブログにも書きましたが、頂上決戦まであと一週間だと言うのに腰をやっちまいまして泣くうさぎ泣くうさぎ

 

それでも不幸中の幸いで、完全なるギックリ腰ではないので痛みはあれど、動いたり仕事行ったり出来てますので大丈夫です!(中腰は出来ないショボーン

 

 

さて、11・1は何着て行こう?今日はしまむら行ってきたよ!

普段、黒とかほとんど着ないけど(ベージュ系とか薄いグレー系とか中間色が好き)

インナーとスカートのセット価格で¥1790円爆  笑爆  笑

決戦の日に着る着ないは別としても「買い」でしょ!

パールのネックレスは、先日ホール観戦に行った時に後楽園の300円ショップで買いました。

 

でね、問題は「靴」です。

このコーデにはタイツ履いてショートブーツが合うと思うのね。

ピッタリの黒のショートブーツがあるんだけど、これね、かかとが高いのよー😥

(グレーのシューズは普段履いてるかかとが低いやつ)

 

 

腰の痛みが治まらないことには・・・かかとの高いショートブーツは不安じゃね?

なんならスニーカーの方が安心かなぁ~とか。。

とりあえず、当日の腰の様子次第で靴を決めたいと思います!

 

 

アウターは当日の気温にもよるけど、今頃の季節はGジャンが多いわね。

しかしさ、アウターなんていつから言い出したんだろう。

ブログに書くからアウターなんてカッコつけて書いてるけど、

普段は「上着(うわぎ)」って言ってます(笑)

(↓腰痛める前のショット笑)

 

今日の調子でいくと、おそらく来週の今頃は本格的に寒くなってるかもね。

コート着るかもね~😊

 

 

 

 

 

 

さてさて、昨日の中川麦茶選手の“アップセット”に心打たれて、感動も冷めやらずって感じだけど、敗れた和氣選手、元気そうで安心しました。

肩を脱臼されたので、これから治療に専念するようです。

 

 

中川選手、会心の笑顔ですねニコニコニコニコ日本チャンピオンになってね!

中川選手ってユニークなキャラですよね(笑)

 

 

 

下矢印試合翌日、さっそくYouTube上げてらっしゃいました。

和氣さんて、ほんと明るくて素敵な人ラブラブ

敗れて悔しいでしょうに、ジョークも言える懐の深さ!こっちが元気貰ってますよ!

 

 

今後は進退あるかもだけど、とにかく肩を治して頑張ってね!

いつも応援しています!

 

 

 

 

ではでは~リボンリボンリボン