昨日は帰宅してからBOXING RAISE観戦音譜音譜

 

ボクシングAーSIGN.BOXING&DANGANボクシング

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

セミセミは日本ウェルター級挑戦者決定戦ボクシング

1位の重田祐紀選手と2位の坂井祥紀選手の激突!

 

坂井選手はメキシコ逆輸入選手ってことで、ここ何戦か見たけど、なんか惜しい~負け方してる印象があるので、今度こそは!って応援しました。

 

序盤から重田選手の流れで、3回には重田選手の左ストレートで坂井選手ダウンびっくり

再開後も左ストレートでダウン滝汗こりゃヤベェ~滝汗効いてるよ~ガーンガーン

このまま試合終わるかと思いきや、なんとかピンチを乗り切った坂井選手!バイバイバイバイ

 

4回からは坂井選手がジリジリと追い上げていくんだけど、接近戦でのボディ打ち、

スタミナ、さすがメキシコ仕込みというか、タフネスだよね~。

重田選手もいいパンチをヒットさせるんだけど、スタミナ不足というか、

せっかく2度もダウン奪ったのに、最後は坂井選手に巻き返されて、

結果は判定0‐1ドロー 74-76、75‐75×2

挑戦者決定ルールにより優勢点を勝ち取った坂井選手の勝利でしたお祝い

 

 

 

坂井選手 おめでとう!来年はベルト巻いて欲しいな~キラキラ

A-SIGNのYouTubeで坂井選手見るけど、

どこかほんわかしか話し方で好感持てるんだよねーグッグッ

 

 

 

メインは和氣慎吾VS中川麦茶(フェザー級)ボクシング

 

ケサラン的には和氣さん応援なんだけど、

今回は中川選手が気になってました。と言うか、中川選手、勝つんじゃないだろーかって、、予感みたいなものがあったからです。。

 

 

正直、中川選手の印象ってあまり良くなかったと言うか、赤穂戦の時、計量時にブラジャーしてたでしょ。あれ、男性ファンはどう思ったか知らないけど、女性からしたら気持ちいいもんじゃないのよ泣くうさぎ

でも逆にね、なんでそんなことするんだろう?って気になってね、中川選手のYouTube見たりしたの。

するとね、正直、これがまた馬鹿みたいなときもあるし(笑)めちゃいいこと言ってるときもあるし、普通に子煩悩だったり、好き嫌いは別として、中々ユニークな選手なのよニコニコ笑い泣き

 

 

前々回の赤穂戦といい、今回の和氣戦といい、ぶっちゃけアンダードッグな訳じゃん。どんなに不利でも・・勝利から見放されても・・ボクシングやってる訳よ。

そーいうところが、心に刺さるって言うか、くるもんあるよね~。

 

 

中川選手の兄弟で中川抹茶っていたけど、

抹茶さんの試合は生観戦したことあるけど、麦茶さんの試合はここ数戦しか見てない

 

立ち上がり、両選手いい感じー。

だけど~向かい合った瞬間、正直、ケサランの感・勘は、中川選手の“気”を感じた真顔

 

 

和氣選手の左ストレートいいね!軽快なステップ音譜音譜

和氣さんペースで試合は進んでいったけど、

ラウンド終了間際に中川選手の右で和氣さんダウンびっくりびっくり

会場のどよめきが画面から伝わってきました!まさかまさかのダウンですポーンポーン

 

4回、再び和氣さんダウンガーンガーン右肩を脱臼えーん

 

4R0分29秒TKO 中川選手、4連敗を脱出!ランキング復活確実!

 

 

下矢印ダウンした和氣選手・・大丈夫かな。心配です泣くうさぎ

 

下矢印4年ぶりの勝利に涙の中川選手笑い泣き笑い泣き

 

良かったね。おめでとうお祝い

 

中川選手って上背もあって体格的にも恵まれているのだから、

これからもいっぱい練習して頑張って下さいね!!

 

大好きな和氣さんの今後が気になるー。

 

 

セミは鈴木雅弘VS近藤哲哉

鈴木選手は元Sライト級チャンピオン、今回は再起戦ですね。

レベルの違いを見せて圧巻の勝利だったと思います。4R2分19秒TKOボクシング

 

 

 

下矢印元WBO世界Sフェザー級チャンピオン伊藤雅雪さんの引退式もありました。

隣は赤穂のアニキですね!(カシメロ撃破してね!)

ジバンシーのTシャツ着てます(以前ブログで取り上げたボクサーのジバンシー)

伊藤さんはプロモーターデビューをしたので是非ボクシング界を盛り上げて欲しいです!クレバーな方なのでやってくれると思います!!

 

 

 

 

実はね、昨日、腰をやっちまいましたーえーんえーん

中腰になった瞬間、グキッ!ガーンガーンギックリの少し手前って感じ。痛いよー。

決戦まであと1週間!気を付けないとね!体調整えます!

 

 

 

 

 

ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン本日のピンクリボン運動ふんわりリボンふんわりリボンふんわりリボン