世界4団体Sミドル級タイトルマッチ

サウル・カネロ・アルバレスVSゲンナディ・ゴロフキン第3戦ボクシング

 

 

DAZN契約してないケサランはWOWOWエキサイトマッチの司会でお馴染みの

髙柳さんのYouTubeチャンネル「高さんとトキワ荘」の実況ライブを視聴しておりました。2千5百人以上が観覧してたので、自分と同じような人がいっぱいいるんだなと思いましたニコニコニコニコ

ちなみに、魔裟斗さんも実況やってましたね。魔裟斗さんの解説大好きなので、

そちらでも良かったかなとも思いました。

 

SNSでは愛しのベルチェル様もラウンドごとに感想書かれていたよラブラブ

ベル様、Muchas graciasお願い

 

結果はすでに皆様ご存じだとは思いますが、115‐113×2 116‐112の3‐0でカネロ勝利まじかるクラウンまじかるクラウン

ライブ配信聴いてるときは、もっとカネロのワンサイドに近いのかなぁと思いましたけど、採点を見ると2者は2ポイント差。思ったより差はなかったです。

 

 

 

下矢印そうそう、今回の試合の為に作ったWBCのなんちゃらベルト(名前覚えてないのですんまそん)いつもカネロの為に新ベルト作ってるよねーひらめき

 

 

DAZNでハイライト上がってましたけど、こちらの映像は客席から撮ったのか、

臨場感ありましたので貼っておきますね。

いや~それにしても会場の盛り上がりがハンパない!

ビッグファイトならではの盛り上がり!しびれます飛び出すハート飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

前の試合ではGGGが勝ってたんじゃないか説があるけど(たしかに!)

何回やってもカネロに勝てない。カネロ強し!

日本ではGGGファンの方が多いと思うので、なんともビミョーな気持ちになるわねぇ

何はともあれ、両選手お疲れさまでした!

 

カネロおめでとうございますお祝い ビバ!メヒコ!!

しばらくはゆっくり休んでね。

 

 

ところで、ビボルとの再戦はあるのかな~!?

 

 

 

そんなこんなで、台風の影響でめまいの症状が出て体調イマイチですがショボーンショボーン

明日から連休なので今日一日お仕事頑張ります!

 

 

 

 

おすましペガサスおすましペガサスおすましペガサスおすましスワンおすましスワンおすましスワンふんわりウイングふんわりウイングふんわりウイングハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンミルク

小さいときのバンビです。可愛いね飛び出すハート

 

 

 

 

ではでは~バイバイバイバイバイバイ