WBC世界ライト級挑戦者決定戦ボクシング

当ブログでもお馴染みのピットブルことイサック・クルス(メキシコ)VSエドゥアルド・ラミレス(米国)

イサック・クルスはそのファイトスタイルからミニタイソンて言われたりして、

メイ様の秘蔵っ子タンクことガーボンタ・デービスに挑戦して判定負けはしたものの、

素晴らしいファイトを魅せて下さいました飛び出すハート

その時のブログも貼っておきますね

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

再起戦ではガンボアに5回TKO勝ち。クルス強し!

 

 

下矢印そして今回は2R KO勝利!!早っ‼️

クルスのエグ過ぎる左フック見ておくんなさいびっくりびっくり

ラッシュ凄いね!!

 

 

クスル、めっちゃカッコいい!!

まじ、痺れたわ!!

 

 

対戦相手のラミレス、ビビってるのか腰が引けちゃってる感じで、

ファーストラウンドも見たけど、ずっとこんな感じでしたあせる

リングに上がった瞬間から、クルスの圧に負けてしまったのかな!?

過去の試合を見たことないので、逆に気になるな~キョロキョロ

 

 

 

快勝のクルス!おめでとうございますお祝い

エクセレントな左フックを魅せて下さりありがとうございましたグリーンハーツ

 

 

 

インタビューではガーボンタ“タンク”デービスの名前を出してました。

 

下矢印会場にはタンクがいらしてましたよー!!

笑顔のタンク様。嬉しそうですね爆笑

 

はにかんでいますグリーンハーツ

 

シッ~ってやってるよ爆  笑爆  笑

 

 

タンク、、か、可愛いーーーラブラブラブラブラブラブ

なんか以前よりも洗練されたというか、普通にカッコ良くないですか?

世界チャンピオンとしてのオーラ出まくり!ホント魅力的なボクサーだわラブラブ

 

いいな音譜いいな音譜タンクだぁ~いスキ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

クスルも大好きなので、タンクと再戦になったら辛いなぁ。。

出来ればクスルはヘイニーに勝ってチャンピオン。タンクとやるなら統一戦。

好き勝手なこと書いてますが、とにかくクルスには世界チャンピオンになっていただきたいのですびっくりマークお願いお願い

でもタンクが負けるとこ見たくないな~不安不安

 

 

 

 

続きましてはWBC世界ヘビー級挑戦者決定戦ボクシング

ルイス・オルティスVSアンディ・ルイス・ジュニア

 

下矢印下矢印キングコングVSデブゴン炎 ナイスファイト!!

 

113-112、114-111×2 3-0判定でデブゴン勝利です!

(デブゴン、もう1試合勝つと指名挑戦者になれるそうです。王者に返り咲いて欲しいお願い

 

 

(愛を込めてデブゴンと呼んでます飛び出すハートジョシュアに勝った試合からファンです)

 

 

 

 

いつも拝見している林壮一様の記事を貼らせていただきます。

記事の最後に、ヘビー級の低迷を嘆いていたのが印象的でした。。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

ハートのバルーンハートのバルーンハートのバルーンふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船星ふんわり風船ハートふんわり風船ハートふんわり風船ハートぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺ぽってり苺

 

昨日は横浜駅周辺をぶら散歩しました

 

コロナ療養明けですので、久しぶりのぶら散歩にワクワクしました音譜音譜

 

成城石井とデパ地下でお買い物ニコニコ

ざくろのゼリーは前回買って美味しかったのでリピしました!

 

普段はプチプラコスメですけど、療養明けなので自分にご褒美でケサランパサランのアイシャドー(3千円)をゲット音譜音譜

 

 

帰宅してからバンビとツーショット。

どーしてもバンビがへんな顔になる~(笑)

 

 

 

 

 

ではでは~今日はこの辺でバイバイバイバイバイバイ