今日は週1のアクアリメイクのレッスンに行ってきました。

先週は夏休みでレッスンお休みでしたので、今日は2週間ぶりでした。

お水の中で身体動かすのは気持ち良い~バレエバレエ

 

 

帰宅してからはHDD録画を観戦(いつもディレイ観戦のんびりです(笑)

日本Sフライ級タイトルマッチボクシング王者 中川健太VS梶颯

 

ベテランの久高寛之選手に勝利して3度目の日本王者になった、

こちらもベテラン中川健太チャンプ!37歳!

対する梶颯選手は、先日引退した元3冠王者の福永亮次選手に超接戦で敗れてるから、

今回こそは!の思いもあるし、どちらも勝って欲し~!悩ましい~!

う~ん、でもやっぱここは中川チャンプかな!

 

 

つーことで、

緊張感の中、いい立ち上がりだわ~。

中川チャンプ、いや~巧い!実に巧い!と思いましたグッグッ

右利きのサウスポーってことだけど、2回に放ったノーモションの左にケサランのハートどきゅ~ん(びっくりしたな~もぉ~笑)

なんたってその距離感、ポジショニングがめちゃ巧いなと思いましたグリーンハート

変幻自在の左、右も良し。左ボディからの右フックのコンビネーション!

 

 

梶選手もスピードあるし、若いですし、好戦的でいいボクサーだなって以前から注目してるんだけど、中川チャンプの方が何枚も上手でしたわ。

 

 

96‐94、97‐93×2の3-0で中川健太チャンプV1キラキラキラキラ

おめでとうございますバイバイバイバイバイバイ


 

37歳とは思えないよね。油が乗り切ってるというか、まだまだ伸びしろを感じたし、

円熟と、そして満を持して世界挑戦が決まるといいなお願いお願い

 

 

敗れた梶選手、いずれベルト巻く日が来ると思うので、頑張ってね!!

 

 

 

下矢印下矢印セミセミは湯場海樹VS藤田炎村

湯場Jr!2度もダウン取ったのに逆転KOされちゃいましたびっくり泣くうさぎ

4R0分58秒TKOボクシング

湯場ちゃん負けたのは残念ですけど、試合はエキサイティングで面白かったです!

藤田選手やりましたね!炎

 

下矢印宝珠山晃VS川崎智輝 いい試合でした!

 

初回にダウン取った宝珠山選手が勝利しました。

これで8連勝中になりました!

 

 

 

輪島さんの孫、磯谷大心下矢印下矢印下矢印

3R1分50秒TKO勝利!これでデビューから3戦全勝3KOとなりました!

アップだけでごめんなさい(笑)イケメン君ですよねニコニコ

 

 

 

フジボクシングの放送は関東ローカルなので、見れない人はTVerお勧めです!

アプリダウンロードすれば無料で見れますびっくりマーク

あと1週間くらいは見れるようになってるので是非チェックしてみてね!

 

 

 

 

 

下矢印5月の墨田区ボクシング祭りのショットですけど、

左から吉野修一郎チャンプ、中央が中川健太チャンプ右が佐川遼選手

まさに三迫ジムの三銃士ですねキラキラ

 

実はこの日ね、ケサランが佐川選手の前でバタバタしてたら(笑)

中川チャンプが「写しましょうか?」って、わざわざ声かけてくれて、

佐川選手とのツーショットを撮ってくれたんです!

なんて優しい気遣いの人なんだろう!って感動しましたグッ

その節は本当にありがとうございました(ペコリ)

 

 

 

 

ゴロゴロニャンニャン三毛猫三毛猫

 

 

 

暑さもだいぶ和らいできましたね。

 

 

 

ではでは~ヒマワリヒマワリヒマワリ