先日はイメケン君ライアン・ガルシアの復帰で、ライト級戦線が更に面白くなってきたんだけど、ガルシアは試合後のインタビューで階級上げるみたいなこと言って“逃げた”とか言われてたけど、今度はメイウェザーに向かって「いつでも、どこでも、タンクデービスファイト」ってSNSで挑発?したみたいよ滝汗キョロキョロ

てことは、ライト級に留まって、マジでタンク戦実現するかもですね!

 

 

イケメン君・ライアン・ガルシアキラキラ

(イケメンで思い出したけど、山谷大和ジムにイケメン淳ってリングネームの選手いるよね。こないだの試合ではダウン取ったのに結局負けてしまったけどー笑い泣き

 

 

 

でね、今日はそのライト級でケサランが注目してる選手のご紹介ラブ照れ

 

キラキラホセ・ヴァレンスエラキラキラ23アメリカサウスポー、12戦8KOの負けなし!

ネットで見たらヴァレンズエラと書かれていたけど、メキシコ系の選手なので、スペイン語読みでヴァレンスエラでいいと思います(どっちでもいいんだろうけど)

 

 

 

 

実はね、隣にいるベナビデスがかっこ良くて写メしてたの飛び出すハート

いつもリングに上がってくるからヴァレンスエラはベナビデス派なんでしょう(派閥なのか知らんけど笑)

 

 

 

下矢印前回の試合です。

対戦相手は元WBC世界Sフェザー級王者のフランシスコ・バルガス

我らが三浦隆司さんと戦いましたね。バルガスが激闘を制しました。

ピーク過ぎてはいるけど、なんたって元王者だもの。

ファーストラウンド、ヴァレンスエラのワンパンチ左フックでバルガスが沈んだ!

 

どっひゃ~痺れたわハートハートハート

ヴァレンスエラ、エキサイティングな選手だと思いますびっくりマーク

 

 

ビジュアルも、目がなんかトロ~んとしててビミョーな色気感がある!?

 

出来ればもう少しヒゲの量を抑えて欲しい。

増やし過ぎるとネリみたいになっちゃうからねー笑い泣き笑い泣き

 

 

でね、ヴァレンスエラの次戦なんだけど、これがまた日本でもお馴染みのコラレス!

9月にやるんですって~!

ジェスリール・コラレスと言えば、内山さんが2度やって2度とも負けたー泣くうさぎ泣くうさぎ

そっか、まだ現役で頑張っているのねコラレス!

 

 

ヴァレンスエラがコラレスに勝ったら、

ライト級トップコンテンダーの仲間入りかしらびっくりマーク 

 

 

上がってこ~い!!カモ~ん!!ホセ・ヴァレンスエララブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

山猫バンビちゃん。すぐ“イカ耳”になります爆  笑爆  笑

 

 

 

 

 

今からお仕事です!!明日はお休みなので嬉しい~グリーンハーツ

 

 

 

ではでは~!