キックボクシング界のスーパースター、那須川天心がボクシング界にやってきます。

天心選手はボクシングではSバンタムでやるのかフェザーか、それともバンタム?

 

 

OPBFバンタム級チャンピオンの栗原慶太選手も天心選手を歓迎していますね。

さっそく名乗りを上げております飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

日本拳法からボクシングに転向、現在日本フェザー級6位の前田稔輝選手も天心選手との対戦を熱望されてますね飛び出すハート

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

こういう記事を見るとワクワクしますね~!

天心選手に勝つことは世間に名前を売るチャンスだもの!

 

 

 

職場の若い女子が「キックボクシングとボクシングの違いも分からないけど(オイオイ笑)那須川天心と井上尚弥は知っています」と言ってたわ!爆  笑爆  笑

 

 

 

天心選手がボクシング界に来ることによって、ボクシング界が活性し、

世間の注目を集めてボクファンが増えるといいなって思いますお願い

 

 

 

ケサラン的には、天心選手に注目しながらも・・

“萌え燃えレベル”で言うと、ぶっちゃけ、ビジュアルが好みじゃないの笑笑

ワクワクはするけどキューンとはならないの。

 

 

 

 

似て非なるキックボクシングと国際式ボクシングボクシングボクシング

 

天心選手、焦らずに進化していって欲しいです。

老婆心ですが、無敗で転向してきてボクシングで初めて負けを経験して挫折して引退したりしないよーにね!

 

 

 

モンスター尚弥さんも、負けることを恐れていないと言ってました。

要するに、負けに対する覚悟も持っているということでしょ。

もちろん勝ち続ければそれに越したことはないけれど、

敗戦から学ぶことって、計り知れないものがあるよね真顔筋肉

 

 

 

天心選手は帝拳ジムに行くと思うので、

本田会長のマッチメイク、楽しみですね!

 

 

 

 

下矢印Lヘビー級3団体統一戦ボクシングアルツール・ベデルビエフがジョー・スミスを2RKO!

ベデルビエフ強いね~!次は先日カネロに勝ったビボルとやるのかな。

でもなんか地味だな~ヒゲも多すぎるしあせる萌えないあせるでも強し!!

 

 

 

 

 

 

 

ラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメンラーメン

 

久しぶりに九州長浜ラーメンをいただきました。

 

麺が独特ですよね。美味しゅうございました。

写真には映ってないけど、餃子も美味しかったです。小ぶりでサイズ感もグッグッ

 

 

 

下矢印大好きな北海道アンテナショップでテッパンのトラピストバター&クッキー、

割引のシール見るとつい買っちゃうよね~爆  笑爆  笑

 

 

 

 

あっついニャ~

 

 

 

 

ではでは~ハートハート