今日はいいお天気ですね晴れ

連日ネットでモンスターを賛辞する記事を見かけますニコニコニコニコ

余韻に浸れますね。嬉しいですね飛び出すハートタイソンもモンスターを絶賛びっくりマーク

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

ボクファンの皆様はご覧になったと思うけど、

赤穂亮さんの「ルーTUBE」(お話し楽しいのでいつも拝見しています♪)

昨日は、な、なんと!ゲストにドネア先生様登場キラキラキラキラキラキラ

すでに45万回再生!ドネア人気すんごいね~ラブ嬉しいね~飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

京口チャンプの試合も見返すたびにしびれますね飛び出すハート飛び出すハート

どアウェイの中で、あれだけの戦いをした京口チャンプ!逞しいです筋肉ボクシング

 

 

 

 

ハートケサランの萌え燃えBOX情報館ハート(アパマン情報館みたい笑)

 

エドガー・ベルランガ(プエルトリコ)VSロアメール・アングロ(コロンビア)

ベルランガは19戦全勝(16KO)と勢いに乗ってる期待のヤングマンですけど、

今回は元世界挑戦者のロアメール・アングロに苦戦しましたアセアセ

大差判定勝利でしたが、かつての勢いは何処へ~赤ちゃん泣き

次回は進化した姿を見たいですねお願いお願い

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

続きましては、ハイメ・ムンギアハート

井上岳志選手とも拳交えてるので馴染みある選手だと思います。

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印KOシーンボクシング

 

 

カッコいいので入場も貼らせてねハート

 

 

 

以上、中量級のケサラン推し萌え選手でしたボクシング乙女のトキメキ乙女のトキメキ

当ブログではベルランガのお友達ザンダー・ザヤスも応援しています!

ザヤスの記事を上げるとアクセス上昇するので人気なのが分かります飛び出すハート

またUPしていきますね!

 

 

 

 

 

そして今日のBOX!日テレジータスで17:45開始ボクシング

これから仕事なので帰宅したら録画後追い観戦します!

中谷正義選手の登場だキラキラキラキラ

 

 

 

 

昼下がり・・

ブログを書いてると視線を感じます・・振り向くと・・

遊んでもらえないのでいじけてます爆  笑爆  笑

 

声をかけると・・アピールですな爆  笑爆  笑

 

牙、見えてますよニコニコニコニコ

 

 

 

 

 

 

ではでは~バイバイバイバイバイバイ