明日は聖地へ行ってきます音譜音譜音譜

 

炎ボクシング栗原慶太VS小國以載ボクシング炎

元世界王者の小國さん!3年ぶりの復帰戦の相手が栗原慶太選手!びっくり~ポーン

小國さんと言えば対グスマン戦を思い出しますニコニコ

YouTubeでお話してるのお見掛けしますが、関西弁で楽しいキャラですよね爆  笑

 

OPBF東洋太平洋バンタム級王者栗原慶太選手!

なんたって2度も王者獲得している強打が魅力のスラッガー栗原選手!

前回の中嶋一輝戦での王座奪還KO勝利には魂震えましたグリーンハート

(敗れた中嶋一輝選手もそのあとの復帰戦で見事なKO勝利!嬉しかったわんイエローハーツ

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印どこかレトロな感じがするポスターですねニコニコ

 

 

PPVあります下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

どんな試合になるかな~。

小國選手上手いですから負けないボクシングすると思うんです。

栗原選手は拓真戦が教訓となり、今回の試合に生かされるんじゃないかと思うんです。トレーナーが変ってから進化を感じてます照れ

 

 

ハート素晴らしいファイトを期待していますハート

 

 

 

 

でね、今回何がお楽しみって、

旦那ちゃんが「聖地デビュー」するんです(笑)キラキラ

観戦は2年前の大晦日、井岡VS田中戦(ストロングVS比嘉)に行きましたけど

後楽園ホールでの観戦は初めてなんですびっくりマーク

なので、チケ代もケサランがおごってあげました。ご招待です飛び出すハート爆  笑

 

旦那ちゃんも普通にボクシングは見ますから、それなりに知っていますボクシング

家ではケサランが一方的にボクバナをするので、聞いてないと怒られますからね(笑)

 

 

 

 

 

明日は早めに後楽園に行って、ぶら散歩しながら美味しいもの食べて、

そして聖地で試合観戦ボクシング

 

 

 

音譜音譜楽しいデート日和だわ音譜音譜

 

 

 

 

 

バンビちゃん、お留守番頼むねハートのバルーンハートのバルーン

 

 

 

ではでは~

 

 

明日のために今日もお仕事頑張れますニコニコニコニコ