先日、後楽園ホールで行われた「エキサイトマッチ30周年の軌跡」のイベントがWOWOWオンデマンドで放送されましたボクシング

 

 

ジョー小泉様と浜田様の【30年の歴史で印象深い試合ベスト5】が発表!!

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

どの試合も印象深いですね~。

皆様はどれがお好みですか?

 

 

 

 

 

 

 

ジョーさんが選んだ1位は!タイソンVSホリフィールドの第1戦ボクシング

 

 

下矢印浜田さんが選んだ1位は!タイソンVSホリフィールドの第2戦でしたボクシング

(耳噛みがエグ過ぎて、、)

 

 

両氏のPFPも気になるね!

 

ちなみに~

ケサランの独断と偏見によるPFPはー(笑)

 

1位 ロベルト・デュラン

2位 マニー・パッキャオ 

3位 マイク・タイソン

4位 シュガーレイ・レナード

5位  フリオ・セサール・チャベス

 

ぱっと思いついたままに書いたので(深く考えてると逆に書けなくなるので笑)

明日になったら変わってると思いまーす爆  笑

 

 

 

番組の後半では、モンスターがミットを持つコーナーもありました。

選ばれてリングに上がったお客様はラッキーですね♪

モンスターのサイン入りグローブを貰ってました!いいな♪

 

 

なんだかんだで、番組を見終わる頃には・・

すっかり疲れてしまったケサランでした爆  笑爆  笑

結構時間長かったからねー笑い泣き笑い泣き

モンスター尚弥さんもお疲れ様でした!

 

 

下矢印ふと、足元を見ると・・バンビも寝てました爆  笑爆  笑

 

 

 

 

追伸:先日の【デビット・グリマンを思い出す♪】の記事に、たくさんのアクセス!!

本当にありがとうございました。

 

これからも懐かしの名選手、懐かしの名試合を見かえしながら、

新たな発見!再びの感動!ケサラン流でUPしていきたいと思いますハート

現在、過去、未来~その全てが繋がっているのだから音譜音譜音譜

 

 

今後ともどうぞよろしくお願い致しますお願いお願い