連日オリンピックが熱いですねニコニコ炎感動がいっぱいで書ききれませーん!!

入江聖奈選手、金メダルおめでとうキラキラ 聖奈ちゃんスマイル最高グリーンハーツ

田中亮明選手、ここまできたら金メダル獲って欲しいですお願い

 

 

 

 

先日はみなとみらいにあるマークイズに行ってきました。

ウルトラマンに出てくるピグモン。ユルキャラみたいになってたよ^^

 

コメダ珈琲でクリームソーダを注文すると、

ブーツグラスが出てきたよびっくり爆笑懐かしぃ~!!!!!!

久しぶりにブーツグラスを見ましたポーン

ケサラン世代の皆様はご存じだと思うけど、昔流行りましたよね~グリーンハーツ

 

 

下矢印(画像はネットからお借りしました)

 

ブーツグラスで生ビール飲むんだけど、つま先を上にして飲むと、

たまった空気のいたづらでビールが「かっぽーん!」ってなり、顔に跳ね返るんですね。

その様子がおかしくて、みんなで笑い合うというシステムゲラゲラ(平和だのぉ~笑)

 

 

 

友達の家に遊びに行くと、ブーツグラスの中に何か入れて、

インテリアとし飾ってる子なんかもいたりしましたニコニコ

 

 

 

ブーツグラスと言えば、さんまさんとしのぶさんが出会ったトレンディドラマの元祖、

「男女7人夏物語」を思い出しますグリーンハーツ

初回の出会いのシーンと、最終回でブーツグラスが登場します。

賀来千賀子さま、昔も今も憧れですグリーンハート

ゴールドのアクセ、バングルの時計、ケサランもバリバリ付けてました^^

当時ってゴールドが流行ってたから、女子はみ~んなジャラジャラ付けてましたっけ(笑)

 

 

さんまさんもブーツグラスで「かっぽーん!」

 

大好きなドラマで当時も見てたけど、今はYouTubuで見れますからね^^

 

 

 

下矢印みなとみらいから桜木町駅に出ると、ロープウェイがあります!!

乗り場は駅の真ん前なのですぐ分かります。次回来たら乗ってみようと思いますニコニコ

 

 

 

 

 

お気に入りのノンタンTでパチリ。

ノンタンTを着て歩いてると、

小さな子供に「あっ!ノンタンだ!」と言われるので、ちょっと嬉しかったりします(笑)

 

 

 

じゃーねー!