昨日は日本選手の金メダルラッシュでしたねまじかるクラウン

おめでとうございますお祝い

阿部一二三&詩 兄妹で金キラキラ快挙ですね。

 

 

職場ではスケボーを見た人も多く、ケサランが「かっこいい選手多いよね~」と言ったら、

めちゃくちゃ喰いついてきた人がいました爆  笑

金メダルを獲った堀米選手!おめでとうございますキラキラ

 

 

堀米選手の応援はもちろん、ケサランが注目した選手が何人かいました。

特に印象的だった選手はこちら下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印 

乙女のトキメキアンジェロ・カーロ・ナルバエス(ペルー)乙女のトキメキ7位に入りました!

 

他の選手に比べて体格がいいと言うか、がっちり感があって、

ケサランはスケボーは詳しくないけど、

ナルバエス選手は失敗を恐れないと言うか、攻めの滑りを感じました。

ボクシングで言えば、好戦的とでも言いましょうか。そんな感じ^^

ペルーでスケボーやってる人ってそんなに多くないと思うので、

どんなキッカケで始めたのかなって思う。

遠い国からよく来たね^^って、まるで親戚のおばさんのような気持ちで応援してました照れ

 

青い空と雲と、スケボーと、映えていましたね。

観客がいたらな~って思った。。

 

 

でね、ナルバエス選手を見ていると、、

どーしてもこのお方を思い出すんです!!

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印WBO世界Sミドル級7位ボクシングエドガー・ベルランガ乙女のトキメキ

ぱっと見がナルバエス選手と似ているからです!!

ベルランガは17戦全勝(16KO)で、まさに伸びしろいっぱいの注目の選手!!

近い将来、世界タイトルに挑戦する日が来ると思うよ^^

 

 

 

 

本日のBOXはこちら下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

ライブ配信あるんですね!

レイズ観戦します!楽しみ音譜音譜音譜音譜

 

 

 

 

今日から4連休なんですけど、

昨日までの疲れがまだ残ってるーあせる

ストレス発散も兼ねて美容室に行ってきまーす。

 

 

 

ではでは~またね~バイバイバイバイバイバイ

 

 

アオキ・クリスチャーノ選手(角海老ジム)

 

 

上矢印上矢印上矢印すみません、大好き応援してるので貼ってますハート