日曜日まであと4日~音譜音譜

モンスターVSダスマリナス戦!!楽しみですね爆笑

 

そしてこちらも注目しています下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

ケサランブログ初登場キラキラ大中雄貴選手キラキラ拍手拍手拍手

 

 

下矢印下矢印予選2回戦の試合動画です。 フィニッシュの左フックにわしずかみ~ラブラブ

2Rで終わるので、どうぞ見ておくんなまし照れ

 

西井選手もいい選手ですね^^

大中選手のディフェンスが心配だけど(汗)

この一発を魅せられた日にゃ~ほっとけないでしょボクシンググッ

ドンピシャの左フック!! しびれる~イエローハーツイエローハーツ

 

 

 

ヒゲを蓄えたお顔、どこかストロングを彷彿とさせます。

名前も字は違えど『雄貴』だしハート ご縁を感じます爆笑

 

 

 

薬師寺ジムなんですね^^

薬師寺保栄さんと言えば、辰吉さん。

ボクシング史上初の日本人同士による世界王座統一戦ボクシング

日本中が熱狂したよね。すごかったのなんのって!

今じゃ考えられないボクシング人気だわ^^

 

薬師寺会長、現役時代、カッコ良かったよね~!

 

 

 

ところで、聖地に来るまであと何戦やるんだろう!?

西日本と中日本の新人王が対決して勝った方が西軍代表になるの?

よく分からないけどぉ。

 


 

 

是非是非、全日本新人王獲って下さいね!!

聖地・後楽園ホールで待っています炎

 

 

 

頑張れ!! 大中雄貴選手!!

 

 

 

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇赤薔薇赤薔薇花束花束花束

今日はお休みでしたけど、雨で巣ごもり雨

朝ヨガやったけど、そのあと映画3本見ながら、

お菓子にアイスに飴に、間食三昧になってしまいましたとさ(トホホ)

 

 

 

 

ではでは~音譜音譜