明日5・19は日本ミドル級タイトルマッチボクシング

王者 竹迫司登VS同級1位 国本陸の激突炎

 

試合が決まってからコロナで延期、竹迫選手のケガで延期、緊急事態宣言でスライド、

当初は20年の5月の予定だったからね。どんだけ~!って感じよね。

待たされた選手は本当によくしのいできたと思います!

 

素晴らしい試合になると思う乙女のトキメキ

ケサランは国本選手を応援しているので、

必ずチャンピオンベルトを巻くと信じています!!

 

 

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印詳しいこと書いてあるから見てねニコニコ

 

 

計量も無事に済んで、国本選手、明日の決戦に向けてリラックスしてる様ですニコニコ

 

国本陸選手は先日、比嘉大吾選手に完勝した西田凌佑チャンプと同門です。

勢いに乗ってる六島ジムなので、今回も国本選手がアップセットを起こしますぜ炎

 

 

 

 

 

ボクシング観戦に行く前日はテンション上がります音譜音譜

まさに決戦前夜です。明日に向けて、、白髪染め爆  笑

 

明日、聖地に着てく服をゲット照れ

 

後ろが可愛いでしょラブラブ

 

下矢印お手頃価格ニコニコ 

バンビちゃん、お手々とヒゲだけ写り込んだ爆  笑

 

 

 

白髪染めしながらブログ書いてるので爆  笑爆  笑

今日はこの辺で~バイバイバイバイ

 

 

 

 

明日、出陣です炎ボクシング音譜音譜音譜