今日は美容室に行ってきましたクシハサミ晴れ

 

 

移動中は明後日4/24に行われるWBC世界Lフライ級戦の調印式のライブ配信を見ました。

コロナ禍ですから地味で静かな調印式ですけど、ワクワクドキドキしてきますね~炎ラブラブ

それにしても、久田選手っていい声してますね。絶対に歌上手いと思うわ音符音符

 

 

 

そうそう、調印式と言えば、ユーリVS渡久地戦を思い出して

久々にYouTubuで見ちゃいましたニコニコニコニコ 何回見てもウケますな爆  笑爆  笑

ご存じない方はYouTubeで検索してね^^ ユーリ、渡久地で探せば出てきますキョロキョロ

 

 

 

下矢印セミも注目していますキョロキョロ

花田歩夢選手は15歳で単身メキシコに渡り16歳で現地デビュー。

無敗で日本に帰国。5戦5勝(4KO)

なんたってリカルド・ロペスに憧れてメキシコに渡ったって、すごくないですか?びっくり

大橋秀行VSロペス戦を観て感動したそうですけど、

こんなに若い選手が、当時のビデオを見て触発されてメキシコまで行ったことに、

ケサラン感動ー!!!!

 

 

連続KO勝利を期待しますグッ

 

 

 

 

 

赤薔薇赤薔薇赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇赤薔薇赤薔薇赤薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇花束花束

 

下矢印担当の美容師JUN君が撮ってくれましたハート

ケサランの髪はちょいクセ毛でパサパサしてるんだけど、綺麗に仕上げて下さいます。

 

 

担当のJUN君とは格闘技の話しで盛り上がりましたボクシング

彼はボクシングも好きだけど、総合やキックのファンなので、

天心VS武尊の対戦実現!?の話題で大盛り上がり!!

 

 

先日の武尊選手の試合や、カーフキックの話しやら、

ユーチューバーとしても大人気の朝倉兄弟の話しやら、

JUN君は若いですけど、魔裟斗時代のK1もよく知っています。さすがキックファンです!

 

 

ケサランはボクシング以外は詳しくはないけど、

JUN君の様な若い格闘技ファンの話しってとても興味深いです。

ボクシングに関しては、ラウンドが長いと言ってましたあせる爆  笑

それでも井上尚弥チャンプの名前が出たのはボクファンとして嬉しかったですねニコニコ

 

次回、美容室に行ったら「好きなボクサーは?」って聞いてみたいと思います照れ

 

 

 

 

ではでは~今日はこの辺でバイバイラブラブ