先日はゴルフの松山英樹さんがマスターズ制覇されましたね!!

日本人初の快挙に感動しました笑い泣きグッ国民栄誉賞ものだと思いますキラキラ

 

世界と言えば、ボクシング界では我らがモンスター井上尚弥ボクシング

すでにPFPにも名前を連ねているけど、

アメリカのボクファン誰もが知る様な、軽量級の大スター選手になるのが待ち遠しいなキラキラ

 

かつて、軽量級で初のファイトマネー100万ドルの伝説のチャンピオン、マイケル・カルバハルを、モンスター尚弥は悠々と超えていってくれるでしょうニコニコニコニコ

(カルバハルはケサランの萌え燃えボクサーよんハート

 

 

 

つーことで、

皆さんすでにご覧になったと思うけど、モンスター尚弥さんの新CMグリーンハーツ

 

2パターンあって、朝ベッドで目覚めたモンスターが東京タワーに向かって

炭酸水ウィルキンソンを飲むシーンから始まるやつ。

 

 

 

下矢印下矢印もう一本はサンドバッグ打ってるやつ。こちらは貼っておきますねニコニコ

 

すかさずケサランもゲットしてきました🤗

 

普段、炭酸だけ飲むことないので、どうしようかなと思ったけど・・

すぐに解決しました爆  笑 フルーツのリキュールを炭酸割にしてみましたラブ

 

リキュールも甘すぎず、ウィルキンソン炭酸はそんなに強くないので、

相性バッチシ!!めっちゃウマし!!こりゃハマりますわグッグッ

 

 

 

 

下矢印モンスター尚弥さんのCMで流れてる曲をご紹介しますねニコニコ

気付いた方もたくさんいると思うけど、

レニー・クラヴィッツの【AER YOU GONNA GO MY WAY/自由への疾走】

この曲は他のCMでも何度が使われたことあるわね。

1993年に発売されたレニクラ3枚目のアルバムに入ってます。

大ヒットしました音譜

 

レニクラ(レニー・クラヴィッツ)はジミヘンの再来と言われて世に出てきたんだけど、

ケサランもどハマりして武道館ライブに行ったわイエローハーツ

幸運にも前から10列目くらいで見れたから、

近くで見たレニクラはそりゃ~かっこイイったらなかったわラブラブ

サウンドもめっちゃ良かったし、ノリノリで踊ったわんわん音譜犬

 

 

久々にCDも引っ張りだしたわんチワワ黒

(あちこちにCDやらDVDやら置いてるので2枚しか探せませんでした笑)

 

武道館ライブのときのパンフよハート

 

 

 

 

下矢印レニクラと言えば、ケサランの大好きな曲はこちら!良かったら聞いてみてね照れ 

なんたってサウンドがセクシーハート ぐっとくるわねハート音符

 

 

 

 

 

ではでは~音譜音譜音譜