今日はいいお天気ですね晴れ

昨日の1000回記念の記事にたくさんのコメント、いいね、ありがとうございましたハートピンクハート

ケサランブログに来て下さる方々は、みなさんホント暖かい照れ

まさに類は友を呼ぶ爆  笑爆笑チョキ

 

 

 

今日の聖地は下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

 

 

 

 

下矢印下矢印去年2月のCC。小原佳太対永野祐樹戦のショットですボクシング

(この日のセミは応援してるワチュク・ナァツ選手の試合でしたキラキラ

 

小原選手、貫録充分!カッコ良かったですハート

(バルコニーにも人がいるねぇ。もはや懐かしい光景)

 

7回TKOで圧巻の勝利でしたボクシング

 

ウェルター級の世界トップ戦線に喰い込んでいくと思う。

世界獲って欲しい!楽しみにしています^^

 

去年の2月の満員のホール。

熱気、のぼり旗、またあの様な日々が早く戻ってきて欲しいですねお願い

 

 

コロナ禍になってから、当日券は発売してないので、

仕事終わりに急遽ホールへ向かうことが出来なくなりましたから、

観戦に行くときは前売りをゲットして、仕事休み取って、準備万端でないと行けない。

 

 

でも、試合開始が早くなって試合数が少ないぶん、

帰宅時間が早いのはケサラン的にはありがたくもあるが・・。

 

 

そして、聖地の売店が復活する日はいつかなぁ・・・

こちらは当分無理そうだけど、売店開いてないのってなんか寂しく感じる。。

 

 

 

本日のダイヤモンドグローブはTV放送あります。

 

ボクシング4月11日(日) FUJI BOXING-DIAMOND GLOVE 3:00開始ボクシング

(このビミョーな遅れ放送どーにかならんのかねぇ)

 

 

 

ケサランはテレビ観戦ですが情報遮断しないので(←堪え性がない笑)

今日は即効でボクモバ見ちゃいますニコニコ

 

 

ではでは~ハート