正式発表されましたね!!正直、ビックリですびっくり

 

ボクシングWBOアジアバンタム級王者の比嘉大吾選手(Ambition)VS日本Sバンタム級6位 西田凌佑(六島)

 

下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印

 

比嘉選手の対戦相手、西田凌佑選手は、ストロング小林佑樹(六島=引退)と同門なので、

まるでストロングの敵討ちみたいな形になったわ炎

(思わずレイズでストロング初戴冠の試合を見て、涙してたケサランです笑い泣き

 

 

ケサランブログでも何度か紹介してる西田凌佑選手はプロキャリア3戦全勝1KO。

去年12月には元世界ランカーの大森将平選手(ウォズ)を相手にアップセットを起こしました。

長身のサウスポー、技巧派です。

比嘉選手にとっては、やりずらい選手だと思うので、どんな戦いになるか楽しみです。

正直、比嘉選手にはやはり世界獲って欲しい気持ちがある。

世界バンタムトップ戦線の猛者たちと戦う姿見たいですからね。

でも、西田選手は個人的にも応援してるので、絶対に勝って欲しいんです!!

決してストロングのリベンジとか、そーいうんじゃなく、応援しているんです!!

 

 

冒険マッチですから応援する方もドキドキ過ぎて怖いですけど、

勝ったらすごいですキラキラキラキラ

 

 

 

いけーっ!!西田凌佑選手!!!!

 

 

 

試合のテレビ放送は沖縄の琉球放送が生中継(午後4:30~)

TBSガッツファイティングでは後日録画放送です(すぐやれ!つーの)

 

 

 

下矢印西田凌佑選手ボクシング華のある選手です赤薔薇ピンク薔薇

デビュー2戦目でスター選手のオーラ出てましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

下矢印下矢印下矢印さきほど届きました。大好きなじゃがポックルグリーンハート

 

 

 

 

ではでは~ハート