連日の“オニ”のブログに、

たくさんのアクセスとたくさんのコメント!!本当にありがとうございました照れグリーンハーツ

オニの話しで盛り上がり、みなさんのオニの思い出や感想を聞けて、

そして教わることもいっぱいありますから、

ブログやってて良かった~って思う瞬間ですボクシング照れ

 

それぞれが、それぞれの人生の中で見てきたボクシング、

現在はもちろんですけど、過去の名勝負、好きだったボクサー、レジェンド達、

こうして語り合えるって、ボクファン冥利に尽きますねニコニコ

 

 

下矢印でもって、さきほどお気に入りボクシングYouTubを拝見すると、

ゲストには大橋会長ボクシング ケサラン世代のアイドルですわラブラブ

アイドルって言葉ですけど、

そもそもアイドルと言うのは「崇拝される人物」「あこがれの的」

「熱狂的なファンをもつ人」ですが、

何を勘違いしたのか、ケサランの応援を“アイドルの応援じゃあるまいし”って批判した人がいたえー

批判はいいけど、ボクサーの方がアイドルより上だとでも思ってるんですかねびっくり

とんだ差別意識です。ジャニーズファンが見たらボコられますね(笑)

歌手だろうと、ボクサーだろうと、応援してる人にとっては「なんたってアイドル」なのですよキラキラ

 

 

さてさて 話しを本題に戻します。

 

下矢印こちらでも話題はオニです!!たっつよし~!です!!

 

 

下矢印ボクシングの第二次黄金期!? 初めて知りました!

ケサランが一番観戦に行ってた時期でもあるけど、

たしかにボクシングの人気ありましたよ。うん。今とはぜんぜん違う。

でも、いつからそんな風に言われてたの?みなさん知ってました?

 

 

そして話しは大橋会長が闘ったレジェンドの話しに~

 

 

どちらがパンチ力ありました?と聞かれた大橋会長の答えが、

めっちゃ面白かったですグッグッグッグッ

 

キャハハハハハ爆  笑爆  笑爆  笑爆  笑

説得力、ハンパなーい!!!!

最高ーーグッグッグッグッグッ

一同、超納得&大爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

大橋会長、ホント、ジェントルマンですねハートハート