昨日は仕事終わりに聖地へGO音譜GO音譜

 

うずまきジロリアン陸うずまき

その名前を初めて見たとき“ジロリアン”てなんなん?ずっと疑問に思ってた。

そしてある日、テレビ番組“激レアさんを連れてきた”で、

【ラーメン二郎】をこよなく愛するボクサーとして紹介されていた。

 

 

「そっか、だからジロリアンなんだ!」リングネームの意味が分かった爆笑

そして、お笑いトリオ、ロバートの山本さんのデビュー戦の相手でもあった。

「そうなんだ!じゃ、テレビで見たことあるわ!」

その時、前回の試合の様子も流れたんだけど、ドンピシャの左でKO勝利!びっくり

「おお~~!!!つぇ~じゃん!!!」 

 

ジロリアン陸。俄然、気になる選手になったグッグッ

 

 

 

そして昨日、初の生観戦ボクシング

ジロリアン選手が登場した瞬間、オーラを感じた、華があるキラキラ

“勢いに乗ってる”ってやつだろうグッ

 

両選手、向き合った瞬間いい感じ!

太田選手も見栄えもいいし強そう!

距離を探る中、、、

 

左フック一発で太田選手をキャンバスに沈めたびっくりびっくりびっくり

レフェリーノーカウントで試合終了!!

衝撃の39秒でジロリアンKO勝ち!!

 

会場からどよめきと同時に万雷の拍手が鳴り響いた。

 

ケサランも感激の全力拍手でジロリアンの勝利に酔いしれたラブラブ

 

まさにワンパンチKO!! 

やはりボクシングは誰が見ても分るKOが面白い!って思った。

 

素敵な夜をありがとう。ジロリアン!また次戦も行きたいっ!

ラーメン二郎も食べてみたいっ!ラーメンラーメン

 

 

 

 

 

下矢印セミは今回応援に行った諸橋一将選手の登場キラキラ

ここのとこT&Tジムの選手観戦が続いてます。

白鳥選手、佐宗選手、諸橋選手、連敗中なのが悔しいですね。

 

残念!! 次回頑張って下さい!!

 

 

 

 

 

あ~ラーメンが食べたいっ爆笑爆笑爆笑

 

 

 

只今、後楽園では「スマイルミ」やってますニコニコ

明日でもUPしますね!

 

 

お楽しみに星