久しぶりの青空ですね晴れ

昨日は5時間半ボクシング観戦!疲れました笑い泣き

(仕事でラスト1試合は見れなかったので後追いで見ます)

朝から配信でしたから、朝昼ごはんも食べずに見てたので、

ケサランの左目はガッツリ充血しています滝汗

目が痛いので頭の方までうっすら重たい感じ。

ボクシング観戦はまさに体力勝負なのだー爆  笑

 

 

 

一段とヒゲが増えていた悪童ネリ(ヒゲ、多すぎです!)

WBC・Sバンタム級王座決定戦ボクシング

キラキラルイス・ネリVSアーロン・アラメダキラキラ

サウスポー同士の対決ボクシング 

ネリのKOを期待したけど、アラメダの防御を崩すこと出来なかったわ。

階級上げたからかどうか、

ネリのパワーと若さ!みたいな、かつての勢いを感じなかった。

3-0でネリの判定勝ち(118-110 116-112 115-113)

悪童ネリ2回級制覇‼️

 


ジョー小泉さんのズバッとコメント爆  笑

ネリに対しては「喝」 

アラメダに対しては「なんの為にリングに上がったんだ」と言ってました笑い泣き

そんくらい期待していたということなんでしょうね^^

 

何はともあれ、ネリが勝ったのでひと安心ですニコニコ

 

 

 

 

WBC世界S・バンタム級挑戦者決定戦ボクシング

キラキラダニエル・ローマンVSファン・カルロス・パヤノキラキラ

 

ローマン、ヒゲ生やしてるやーんびっくり

おぼっちゃま君の様なベビーフェイスから、

ヒゲで男っぽさが加わり、セクスィ~になったぞイエローハーツ

 

パヤノはモンスターに秒殺されたから

“もしかしてそんなに強くないんじぇね?説”もあったけど(笑)

そんな説がふっとぶ立ち上がりでした。

さすがパヤノ!ここにあり!と言った感じでしたね。

 

対するローマンもヒゲを蓄え、見栄えも更に良くなり、

何か貫録の様なものまで感じた。

数年前にホールでローマンVS松本戦を見たときのローマンより、

ぜんぜん強くなってる!!

 

 

 

両者、決定打は奪えなかったけど、緊張感のある素晴らしい試合でした!!

手数、スピード、いや~両選手、強くて巧いな~グリーンハーツ(←これしか言えない笑)

116-112×3 ローマンの判定勝ちキラキラ

 

 

ラストラウンド、終了のゴング鳴った瞬間にパヤノがバランス崩したけど、

ダウンにはなりませんでした。

 

 

 

ネリとローマンの試合が決まって欲しいですね~!!!!

 

ひゃっほ~ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

ではでは、目が痛いので今日はこの辺でバイバイ

 

 

 

 

 

 

ネリもヒゲはこんくらいにしなはれ照れ