ボクファンの皆さんは、行かれた試合って全部覚えてるものなのでしょうか?

 

ケサランはあまり物をとっておく方ではないけれど、

1987年~2004年迄の手帳はなぜか捨てずに持ってます。

(途中、抜けてる年もありますが)

考えてみると、この時期、一番ホール通いしてましたランニング

平均して年間20興行くらい行ってましたから、

自分的にはかなり行ってたと思いますニコニコ

 

 

しかし残念ながら、観戦に行った日は【BOXING】としか書かれてないので、

誰の試合に行ったのか分からない・・

今更ながら悔やまれます笑い泣き笑い泣き

 

 

とりあえず、日付だけ書き出したので、

少しでも判明したらいいなと思ってます(無理だろ爆  笑

 

 

 

ハートラブラブハートラブラブピンクハートラブラブピンクハートラブラブハートラブラブピンクハートラブラブラブラブ

 

 

そんなこんなですが、ケサランの生観戦ベスト3!!!!

(深く考えると選べなくなるので、パッと思い浮かんだ3試合。順不同です)

 

 

2000年10月11日ボクシング世界ライト級ライトルマッチ 畑山隆則VS坂本博之ボクシング

どちらにも勝って欲しいと思った。

ケサランは畑山さんも坂本さんも大大だぁ~いスキでしたから、

対戦が嬉しい反面、苦しくもあったけど、素晴らしい試合でした。

まさにその全てがドラマチックでしたねキラキラ

 

 

 

 

1989年1月22日ボクシング日本Sバンタム級タイトルマッチ 高橋ナオトVSマーク堀越ボクシング

衝撃びっくり 後楽園ホールが歓喜で揺れた!!!!

こんな試合ってあるんだー!ってビックリしたのを覚えています。

とにかくエキサイティングで面白い試合でした。

忘れることのない、記憶に刻まれた一戦です。

 

 

 

大橋会長が世界獲ったときの崔漸煥との歴史的試合も

深く記憶に刻まれていますが(大橋会長のボディに崔選手、悶絶)

 

 

下矢印下矢印張正九戦はまさに「死闘」でした炎炎炎

 

過酷な魂の打ち合いに、ケサランは胸が張り裂ける様な思いで観戦してました。

まさに激闘炎 心に残る一戦ですボクシング

 

YouTubuでUPされてますね^^  

ケサランは東側のリングサイドに座ってましたハート

 

大橋会長のブログを拝見すると、

今でも張正九さんと交流されてるのが、ファンとしては嬉しいですニコニコ

 

 

 

番外ですけど、ケサランの萌え燃えボクサーハート

浅川誠二選手がホールのリングに上がった

対福田健吾戦もここに書き記しておきたいと思います。

 

 

 

 

ではでは~

素敵な日曜日をお過ごしくださいませハート